4・7

沖縄の菅官房長官抗議デモが凄まじいことに!沿道が「I am not ABE」だらけ!翁長知事には「頑張れ」のエールも!
http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/673.html

現ビ・沖縄は火薬庫になる、ナイ爺・移転再検討、野党が全勝した沖縄で、二位に転落した米国の勝手は許されません。
http://www.asyura2.com/15/cult14/msg/446.html

働く女性がテレビ離れ、彼女らを口説こうとする男連中もテレビの話題不要、ダマスゴミは深刻に受け止める事です。
http://www.asyura2.com/15/cult14/msg/445.html

「しっかり責任の所在追及しないとこんないい加減な事態を作る:孫崎 享氏」
http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/619.html

沖縄まで喧嘩売りに行ったあげくに、「話し合いの第一歩になった」なんて・・お前ら人間じゃねえ!(くろねこの短語)
http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/696.html

「あれ?<最高責任者!>じゃなかったの?自分のミスを棚に上げて怒鳴ったって仕方ないじゃない:松井計氏」
http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/663.html

日本は、二位に転落した米国から近く独立できます、その時、JRのように6ヵ国位の連邦になるのも、今の時代は有りです。
http://www.asyura2.com/15/cult14/msg/448.html