4・6

BIN・8日にギリシャデフォルト、EUはこれを機に、中露とASEANを迎え、ユーラシア共同体に衣替えすべきです。
http://www.asyura2.com/15/cult14/msg/439.html
8日にギリシャデフォルト、EUはこれを機に、中露とASEANを迎え、ユーラシア共同体に衣替えすべきです。スパコン世界一、経済世界一、人口世界一、エネルギー世界一の4大タイトルを持つ中露。だからEU諸国もア銀に殺到した
http://www.asyura2.com/15/cult14/msg/439.html

IMF・中17632↑米17416↓印7277↑日4788↓、米は軍事以外はゴミ、ア銀殺到は必然、日中はライバルにあらず
http://www.asyura2.com/15/cult14/msg/438.html
IMF・中17632↑米17416↓印7277↑日4788↓、米は軍事以外はゴミ、ア銀殺到は必然、日中はライバルにあらずポスト米国の筆頭だった日本が、米国に意地悪をされ続け、311を起こされて、悔しい思いは誰にもあると思います。
しかし、二位に転落した米国に媚びようとする安倍は、空気が読めないどころか、己を知らない馬鹿
http://www.asyura2.com/15/cult14/msg/438.html

はやくも白旗を上げた安倍談話  天木直人
http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/579.html
安倍談話はやばやと白旗を上げ。それにしても往生際が悪い。国際社会が納得しないのなら村山談話をコピーしてやってもいい、と言ったらしい。どうせ白旗を上げるのなら、潔く、自分たちが間違っていましたと改悛して安倍談話を出したほうがいいhttp://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/579.html

「世論を気にした安倍・菅悪役コンビの敗北であり、安倍訪米への影響を慮った危機意識の表れ:笹田 惣介氏」
http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/524.html
世論を気にした安倍・菅悪役コンビの敗北であり、安倍訪米への影響を慮った危機意識の表れ!1月に「辺野古移設に反対する翁長知事との会談には当面応じない」と断言した同じ口で「できればお会いしたい」!?その前に「何度も会談の機会を作って頂いたにもかかわらず、今までお会いしなかった非礼をお詫び致します」って謝罪するのが筋だろ!
http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/524.html

沖縄県民の前に姿を現わす自信がなく裏口からこそこそ逃げた菅官房長官/堂々と姿を現し窓を開けて握手に応じた翁長知事
http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/645.html

無投票当選の都道府県議が、21%の500人、その意味は、その選挙区は無効で、隣と合区すべきという事です。
http://www.asyura2.com/15/cult14/msg/443.html

パックスシニカの時代、イエメンが本能寺、パレスチナが刑事裁判所加盟、ギリシャ危機はア銀が簡単に収束させます。
http://www.asyura2.com/15/cult14/msg/437.html

タイムズ:最悪の結果が福島で明らかになる・方法を見つける前に何世紀も過ぎる・技術は事実上存在しない(ENENews)
http://www.asyura2.com/15/genpatu42/msg/470.html