7・17

安倍晋三は、この人には絶対敵わない! 
http://www.asyura2.com/17/senkyo229/msg/217.html

「萩生田議員はウソつくな」地元市民が申し入れ(田中龍作ジャーナル)
http://www.asyura2.com/17/senkyo229/msg/205.html

山本太郎、次期選挙は消費税廃止!「国家の私物化をやらかしてきたアベは辞めろ!」 全力集中して政権交代、本気を見せる時だ!
http://www.asyura2.com/17/senkyo229/msg/224.html

演壇から飛び降りパっと消えた櫻井よしこ! 
http://www.asyura2.com/17/senkyo229/msg/233.html
櫻井よしこ憲法は権利が19箇所、自由が6箇所も出てくるのに責任は3つしかない」とバランス問題のデタラメ。納税、勤労、教育は国家存続に不可欠なので、3つの義務を課しているので、3つ以上を課すと、憲法じゃなくなる。数でバランスを語るのはナンセンス

新報道2001が珍しく安倍政権をメッタ切り、落ち目になるとやれる事(笑)(まるこ姫の独り言)
http://www.asyura2.com/17/senkyo229/msg/240.html