6・6

読売新聞は死んだに等しい(郷原信郎が斬る)
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/804.html

加計学園獣医学部新設は、加計孝太郎のドラ息子、加計悟一人のために作ろうとしたものだったって…あ〜 
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/759.html

TBS / 「安倍首相、どうしてくれるんだ。加計学園のお陰で千葉県銚子市が第二の夕張市になりかけてるぞ」
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/796.html

ネトウヨに報酬が支払われなくなったようだ。安倍のラジオ出演のニュースから、一斉にネトウヨたちが姿を消す…これは、凄いこと
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/775.html

広瀬隆氏講演会 「日本の終わりは、年内の、目の前まで来ている!!」 
http://www.asyura2.com/17/genpatu48/msg/208.html

驚き!ミャンマー訪問の際に政府専用機加計学園理事長が同乗!政府専用機は文字通り「公務」で使用するものだ。それに一民間人である加計孝太郎が乗り込むとは一体どういうことか?安倍晋三による「国家の私物化」は留まるところを知らない。
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/821.html

加計疑惑 文科省の複数の現役職員が暴露! 
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/818.html