4・20

Facebook世論調査 内閣支持率…5.0%(安倍政権の支持率は朴槿恵大統領なみ) 
http://www.asyura2.com/17/senkyo224/msg/358.html

朝日新聞は17日「8億円値引きの根拠は? 森友問題、深さと混入率に疑念」と銘打って警鐘を鳴らし続けている。毎日新聞は18日付の社説で「森友」問題はどこへ行った 首相と与党は質疑阻むな。朝毎が市民目線に立ち戻った。今度は私たちの番だ
http://www.asyura2.com/17/senkyo224/msg/364.html

森友学園  「小学校を待望していたのは安倍首相だ!」 独占インタビュー 長男・佳茂氏が告白(サンデー毎日
http://www.asyura2.com/17/senkyo224/msg/376.html

いまよみがえる3年前のあの大スキャンダルー(天木直人氏) 
http://www.asyura2.com/17/senkyo224/msg/381.html

<菅野完氏、田中正道さん、お巡りくる前に逃げちゃいました> 「森友デモ代表の田中正道とか言う人物は、単なる詐欺師です」
http://www.asyura2.com/17/senkyo224/msg/415.html

【地獄絵図】安倍総理は「維新の彼らは利用できるからいい」と言いつつ公明と使い分け、維新議員は官邸からの意向に沿った質問をする(朝日新聞
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/29308