1・3

稲田朋美って、どこでどう歴史の勉強をしてきたか、謎が解けた。なるほど、これでお頭てんてんになったか―― 
http://www.asyura2.com/16/senkyo218/msg/413.html
稲田朋美「私は『産経新聞』と『正論』で日本の正しい歴史を勉強しました」稲田朋美って、どこでどう歴史の勉強をしてきたか、謎が解けた。なるほど、どちらも教養の欠片もない人間が読む作文集じゃないかということですね。http://www.asyura2.com/16/senkyo218/msg/413.html

みそかのスーパーで見た光景 
http://www.asyura2.com/16/senkyo218/msg/455.html

あけましておめでとうございます。  参議院議員 森ゆうこ
http://www.asyura2.com/16/senkyo218/msg/467.html

山本太郎安倍晋三の大晦日! 
http://www.asyura2.com/16/senkyo218/msg/478.html

なぜ、削除?NHKよ、都合が悪いから、情報を隠すのか? 
http://www.asyura2.com/16/genpatu47/msg/226.html

どす黒い仕掛け人は安倍首相の「親戚」だった!! 
http://www.asyura2.com/16/senkyo218/msg/475.html

天皇が「主権回復の日」に「沖縄の主権は回復されてない」と異議を唱えていた! 安倍政権に奪われる天皇の発言機会(リテラ)
http://www.asyura2.com/16/senkyo218/msg/466.html

これが美女ね。昔、女狐。今、笑ゥせぇるすまんじゃんかよ 
http://www.asyura2.com/16/senkyo218/msg/498.html

売国奴のアベシンゾーなるゲスな生き物が、天皇の年頭の言葉を口封じしたくせに、自画自賛だけの気味悪いアホ丸出しの年頭所感…
http://www.asyura2.com/16/senkyo218/msg/488.html

いよいよ10-20代の若い人たちも亡くなりはじめた (2)
http://www.asyura2.com/16/genpatu47/msg/212.html