9・27

安倍官邸の露骨な人事介入により、天皇陛下のお気持ちも無視されるのか?(お役立ち情報の杜(もり))
http://www.asyura2.com/16/senkyo213/msg/486.html

小沢一郎(事務所) ‏@ozawa_jimusho 4時間4時間前
今日も株価は大幅に値を下げている。もはや日銀と年金だけが買い支える相場。ここまで滅茶苦茶にして、その出口すらほとんど見えなくなった。総括どころか総括の「そ」の字にすらなっていない。歯が浮くような美辞麗句だけの中身ゼロの所信表明演説に、そう思い込みたいという総理の願望だけが見えた。

小沢一郎(事務所) ‏@ozawa_jimusho 4時間4時間前
所信表明で、安倍総理は未来、未来、未来とまた繰り返していた。自らが確実に破壊しつつある年金の未来、金融市場の未来、農業の未来等については、まともな言及がなかった。「好循環が続いている」。一体何を見ているのか。自らの作り上げたバブル破裂悪循環の反省が先だろう。なぜ現実を見ないのか。

小池百合子」金銭スキャンダル(1) 「エコだハウス」に同居する金庫番の存在(週刊新潮
http://www.asyura2.com/16/senkyo213/msg/483.html

まるで北朝鮮! 安倍首相に自民一斉起立し拍手 小沢一郎代表「北朝鮮中国共産党大会みたいだ」
http://www.asyura2.com/16/senkyo213/msg/502.html

≪「朝敵」の声≫首相官邸天皇陛下の「お気持ち表明」に不満で宮内庁長官を更迭!「陛下が思いとどまるよう動くべきだった」
http://www.asyura2.com/16/senkyo213/msg/451.html

泉田知事は再稼働を拒絶し続け、猛烈な工作で4選出馬を阻止された。福島の原発事故はまだ収束していない。子供さん中心に、甲状腺異常、甲状腺がんが大量発生している。安倍は放射能汚染地域へ住民帰還を強制し、加害責任の負担を被害者に押し付ける
http://www.asyura2.com/16/senkyo213/msg/470.html

民進党支援母体の連合が原発推進であり、日本政治を悪くしている主犯は民進党である。この政党の正体を白日の下に明らかにし、一刻も早く民進党を消滅させること。これが、日本政治再生の第一歩になる。「連合」という組織の正体を暴くことが必要だ
http://www.asyura2.com/16/senkyo213/msg/470.html

安倍首相の所信表明演説、演説の原稿に「拍手」の文字!自民党の「自然発生」は大嘘だった!
http://www.asyura2.com/16/senkyo213/msg/542.html

決裁「5月0日」は誤記じゃない、内閣法制局は安保法を審査していなかった! 官邸の使いっ走りと化した法制局の実態(リテラ)
http://www.asyura2.com/16/senkyo213/msg/538.html

なぜメディアは石原慎太郎に甘く舛添要一に厳しいのか 金子勝の「天下の逆襲」(日刊ゲンダイ
http://www.asyura2.com/16/senkyo213/msg/536.html