6・10

「甘利捜査は不起訴ありきだった」告発者が証言(週刊文春
http://www.asyura2.com/16/senkyo207/msg/446.html
「甘利捜査は不起訴ありきだった」告発者が証言。『私は逮捕されるんですか?』と聞いたことがありました。そのとき検事さんは、『安心してください』と言ったのです。その言葉を聞いてから、私は逮捕されないのかも、と薄々感じていた」
http://www.asyura2.com/16/senkyo207/msg/446.html

「舛添事件に報道資源を割くことで「報道されずに済んだ醜聞」があります。:内田樹氏」
http://www.asyura2.com/16/senkyo207/msg/463.html

買いか、様子見か…Xデー「6.16」株価暴落後の投資判断(日刊ゲンダイ
http://www.asyura2.com/16/hasan109/msg/571.html

サンデー毎日 / 「スノーデン衝撃インタビュー  『日本での諜報活動と驚くべき世論操作』」
http://www.asyura2.com/16/senkyo207/msg/516.html

太郎さん、よくやってくれた!!日本政府の自称「抗議」の、いいかげんなことが暴露 日本政府、米へ抗議 書面なし 米軍属事件
http://www.asyura2.com/16/senkyo207/msg/515.html

自民党のキャッチコピーは「この道を。力強く、前へ」。どうかしている。「奈落」へと暴走する道でしかない。 小沢一郎(事務所
http://www.asyura2.com/16/senkyo207/msg/505.html

安倍首相の「立法府の長」発言が国会議事録から消される/議事録を事実と異なる内容に書き換えるって公文書偽造という犯罪行為
http://www.asyura2.com/16/senkyo207/msg/502.html

生活の谷議員、生活からの立候補は見送り、他党からの立候補を模索。(かっちの言い分)
http://www.asyura2.com/16/senkyo207/msg/512.html