5・23

明石家さんまが「福島のことを考えろ」と東京五輪開催を批判! 賄賂だけじゃない、五輪招致は間違いだらけ(リテラ)
http://www.asyura2.com/16/senkyo206/msg/473.html

共産党を推薦する事はないという民進党玉木雄一郎、見損なったぞ(まるこ姫の独り言)
http://www.asyura2.com/16/senkyo206/msg/440.html

もはやこれは犯罪ではないのか? マイクロソフト社の傲慢
http://www.asyura2.com/16/hasan108/msg/824.html

≪必読≫元米軍女性殺害事件「このままだと捜査を潰されてしまう」と危惧した現場の捜査関係者が琉球新報にリークして逮捕に…
http://www.asyura2.com/16/senkyo206/msg/498.html

自民王国の異変と、政局の話。
http://www.asyura2.com/16/senkyo206/msg/496.html

【6歳の由美子ちゃんはレイプされ、切り刻まれ、ゴミ箱に捨てられた】日米密約 裁かれない米兵犯罪(布施 祐仁著)
http://www.asyura2.com/10/senkyo88/msg/850.html

山本太郎議員が福島原発事故メルトダウンを国会で追求!「公表しなかったのは隠蔽だ。弁護士が小渕優子事件の第三者検証委員会のメンバーでもあった2人の弁護士が、東電の検証委員会にも参加している。この一点だけでもおかしくないですか?」 asyura2.com/16/senkyo206/m…

舛添都知事に再び疑惑!今度は視察費用、7割超が展覧会!保育所介護施設はゼロ!視察を私的に利用か
http://www.asyura2.com/16/senkyo206/msg/488.html

悲報 Windows 10への自動アップグレードが凶悪化!Windows Updateと一体化して何時の間にアップデート
http://www.asyura2.com/16/hasan108/msg/767.html

明石家さんまが「福島のことを考えろ」と東京五輪開催を批判! 賄賂だけじゃない、五輪招致は間違いだらけ(リテラ)
http://www.asyura2.com/16/senkyo206/msg/473.html


明石家さんまが「福島のことを考えろ」と東京五輪開催を批判! 賄賂だけじゃない、五輪招致は間違いだらけ(リテラ)
http://www.asyura2.com/16/senkyo206/msg/473.html


明石家さんまが「福島のことを考えろ」と東京五輪開催を批判! 賄賂だけじゃない、五輪招致は間違いだらけ(リテラ)
http://www.asyura2.com/16/senkyo206/msg/473.html