2・1

これは逃げられない!甘利明を刑務所にぶちこめ!(カレイドスコープ)
http://www.asyura2.com/16/senkyo200/msg/490.html
甘利は、まだ嘘をついている。証拠はいやというほど積み上がっている。たった50万円で政治を買うことができる世の中になった」これで地検特捜が動かなければ、彼らも同類か?菅義偉も、とっくに逮捕されて当然の極悪人である。政治家ではなく、ゴロツキであるhttp://www.asyura2.com/16/senkyo200/msg/490.html

検察に狙われた小沢氏は言う。甘利氏の件は 「司直の手で明らかにされるべき」(かっちの言い分)
http://www.asyura2.com/16/senkyo200/msg/461.html

甘利氏のあっせん利得収賄疑惑は、そもそも絶大な権力を持つTPPの総責任者の話である。ありえないし、ここを忘れてはならない。TPP交渉については結果としてさまざまな利権の配分につながりかねないわけで、この閣僚は言い訳をできる立場には全くない。交渉そのものに大きな疑念が出てくる。
小沢一郎(事務所) (@ozawa_jimusho) 2016, 1月 29

甘利疑惑があぶりだす検察審査会のいかがわしさ  天木直人(新党憲法9条
http://www.asyura2.com/16/senkyo200/msg/513.html
検察審査会そのものが開かれなかったという小沢一郎つぶしの検察審査会だったと皆が思った。検察審査会が、今度の甘利事件で動かないなら、検察審査会のいかがわしさが嫌でも証明されることになる。検察審査会もまた国策捜査の手先であるということだ。http://www.asyura2.com/16/senkyo200/msg/513.html

職務放棄検察に代わり国会が甘利事件解明すべしー(植草一秀氏)
http://www.asyura2.com/16/senkyo200/msg/447.html
建設会社社長と面談した際に説明を受け、甘利自身が秘書に資料を提示することを指示し甘利が動き、巨額の補償金獲得に成功。その謝礼に甘利に巨額の現金供与、絵に描いたようなあっせん利得。直ちに検察が家宅捜索に入るべき、この国の腐敗を象徴している。 http://www.asyura2.com/16/senkyo200/msg/447.html

カレ・数日でドル崩壊、ドル詐欺は朝鮮戦争詐欺に着手、るい・東京暮らしに未来はない、金融の時代は終わった、だそうです。
http://www.asyura2.com/15/cult15/msg/601.html

ムネオ、安倍自民に寝返る。ムネオの娘も引き抜き検討。野党共闘破壊が目的か?(日本がアブナイ!)
http://www.asyura2.com/16/senkyo200/msg/552.html

安倍自公政権の支持率は異常だ。(日々雑感)
http://www.asyura2.com/16/senkyo200/msg/551.html