12・13

週朝・返送五百万通、更に増える見通し。汚職から始まったマイナンバー詐欺は始まる前に終わっており、馬鹿丸出しです。
http://www.asyura2.com/15/cult15/msg/445.html

逃げないでいただきたい環境省。このまま根拠のない「大丈夫だ」「様子みる」で放置していいわけじゃないですよね。山本太郎議員
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/486.html

全然、軽減にも何にもならないおぞましい軽減税率議論をわざと、意図的に、大げさに引き摺っている。 小沢一郎(事務所)
http://www.asyura2.com/15/senkyo197/msg/810.html

福島第一原発4号機の地下汚染水の放射能濃度が4000倍に急上昇・・・メディアはこのニュースをなぜスルーしているんだろう?
http://www.asyura2.com/15/senkyo197/msg/836.html

消費税10%前提の軽減税率の前に、8%に上げた失敗を総括すべきで、もっと言えばドル詐欺税である是非を議論し廃止すべきです
http://www.asyura2.com/15/cult15/msg/444.html

森永卓郎の「経済“千夜一夜”物語」 景気後退を無視する政府・日銀(週刊実話
http://www.asyura2.com/15/hasan103/msg/431.html

ブラックマンデー>金曜夜の日経平均先物が560円の大暴落!12月14日(月)の東京市場はパニック確定!
http://www.asyura2.com/15/hasan103/msg/468.html

<はい、正論②>剛腕小沢一郎議員がここ2週間ずっと軽減税率の議論は「ただの茶番」と徹底批判!「軽減にも何にもならない…
http://www.asyura2.com/15/senkyo197/msg/908.html

<はい、正論!>「ひるおび」で室井佑月氏が軽減税率の議論を「ただの茶番」と徹底批判!「自民・公明のプロレス」「選挙対策
http://www.asyura2.com/15/senkyo197/msg/907.html

議論が乱暴。降ってわいたように、いきなり「たばこ税増税」。安倍政権は思いつきとイメージづくりだけ。 小沢一郎(事務所)
http://www.asyura2.com/15/senkyo197/msg/902.html

また安倍首相のバラマキ病、今度はインドで1兆5千億円(まるこ姫の独り言)
http://www.asyura2.com/15/senkyo198/msg/107.html