9・2

「戦争法案反対」12万人の凄まじい熱気と安倍官邸の異常対応(日刊ゲンダイ
http://www.asyura2.com/15/senkyo191/msg/766.html

政治に無関心な日本が目覚めた 世界のメディアが驚き犬HKが黙る(世相を斬る あいば達也)
http://www.asyura2.com/15/senkyo191/msg/761.html

NHK6時のニュースで国会前デモを報じず!7時のニューストップは「タイの爆破事件」を大々的に報道。まさに「犬HK」にふさわしい。職員であることが、恥ではないの?金さえもらえば?糞小便報道にセンター建設5000億、キチガイだな。「犬HK」とナベツネ新聞はもうあかんな
この光景を見れば、それだけでこれまで安保法制反対デモに対して流されてきたデマの数々は真っ赤なウソだと証明できるだろう。先月、首相補佐官礒崎陽輔百田尚樹が“デモ参加者の大半がアルバイト”とツイートしたが、数万人ものバイト代を支払える組織なんてあるわけない。渦中の武藤貴也議員は性懲りもなく「若い人たちがだまされている」と言ったが、これだけの高校生や大学生たちが何にだまされているというのか。

<必見>安保法制反対大デモ、高さ5メートル地点で撮影した映像が凄いと話題に!国会前だけではなく、周囲の公園も人だらけ!
http://www.asyura2.com/15/senkyo191/msg/802.html

アノ・米失業率は50%に上昇し、株式は90%下落し、インフレ率100%、米経済は崩壊、その時の為の9月演習だそうです。
http://www.asyura2.com/15/cult15/msg/165.html

NHKふれあいセンターへお尋ねしました。 昨日の国会前の抗議をどう流しましたか?
http://www.asyura2.com/15/senkyo191/msg/744.html

NHKより、BBCやCNN Todayの方が「国会前行動」をしっかり報道しているのは異常事態であり、民主主義の危機。
http://www.asyura2.com/15/senkyo191/msg/756.html

もうオリンピックなんかやめちまえ。インチキ招致に天罰。「おもてなし」は「ひとだまし」だった。
http://www.asyura2.com/15/senkyo191/msg/841.html

福島からの恐ろしい健康被害・数千人が癌で死亡、それは氷山の一角・乳児死亡数は日本の多くの地域で増加(ENENews)
http://www.asyura2.com/15/genpatu43/msg/737.html

インドに日本人町 - ついに政府も日本を脱出する準備を始めたか
http://www.asyura2.com/12/genpatu20/msg/245.html

ひんぱんに足がつる人が急増している
http://www.asyura2.com/15/genpatu43/msg/736.html

佐野研二郎だけの責任なのか? 東京五輪エンブレム問題で問われる永井一正審査委員長と電通CDの疑惑(リテラ)
http://www.asyura2.com/15/senkyo191/msg/840.html