7・8

流れは変わった。長く安倍政権よいしょしてきた週刊文春最新号広告「自民党は死んだ」:孫崎 享氏」
http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/186.html

「ここ1〜2年の間に東京で劇的に放射能汚染が進行している、もはや人が住む場所ではない」…日本人医師の発言が海外で話題に
http://www.asyura2.com/14/genpatu39/msg/520.html

国民皆殺し政権安倍の支持率急降下!政権放棄か?(ハイヒール女の痛快日記)
http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/191.html

安保法案に関する参考人質疑をわざわざ沖縄で開いた理由  天木直人(新党憲法9条
http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/203.html

私たちが目指す社会
戦争と核(原発)と貧困のない自由な社会をつくる会
http://tocreatesociety.jp/
このブログは第一回の鼎談から詳しく載っている
の会の代表世話人 田中 甲は・・・下記アドレス
【前代未聞】田中甲代議士は女性問題で民主党クビに
kaba.2ch.net/giin/kako/1014/10146/1014674630.html - キャッシュ

1 名前:無名無能で取り上げる価値ないけど・・・投稿日:02/02/26 07:03 ID: STvBeWyh: 国民にまったく気づかれずに民主党を離党した田中甲。 離党理由も はっきり主張しなかった田中甲。 実は、『女癖の悪さ』で事実上、民主党をクビになって た田中甲。

◆基本構想―いちばん大切なこと―
私たちが目指す社会を考える際に、最も基本となる考え方や現状認識、そして、おおまかな改革の方向性についてまとめました。
http://tocreatesociety.jp/direction/#kihon2