4・23

政治家の体調不良や入院、死去が増えてきた
http://www.asyura2.com/15/genpatu42/msg/599.html

ベン・米国は417に破産した、G20の18ヵ国は米を見捨てた、ハザは無駄な抵抗中、だそうです。
http://www.asyura2.com/15/cult14/msg/514.html

翁長・安倍会談を情報操作した安倍政権の卑劣  天木直人
http://www.asyura2.com/15/senkyo183/msg/564.html

「巨泉「お前利用されてるんだよ。今日のスポーツ紙見て見ろ。安倍総理は心が広い人だ ってなっちゃう」」 山本剛志氏
http://www.asyura2.com/15/senkyo183/msg/588.html

鹿児島地裁は再稼働中止を却下、ケネディの娘が沖縄知事との面会拒否、どちらも米国を説き伏せる存在が必要という事です。
http://www.asyura2.com/15/cult14/msg/515.html

日本にある金(きん)をめぐるエピソード 2題 (闇株新聞)
http://www.asyura2.com/15/senkyo183/msg/640.html

大阪最大の無駄が橋下/橋下が起こされてる訴訟の数々/市長としても無能なヤクザ弁護士の典型/大阪人よ、こんな奴にいつまで
http://www.asyura2.com/15/senkyo183/msg/569.html

日中首脳会談について(在野のアナリスト)
http://www.asyura2.com/15/senkyo183/msg/638.html