2.5

後藤さんの殺人映像もフェイクでした。グロさ閲覧注意レベル。こんな偽物を口実に中近東の子供たちを空爆しちゃダメだ。
http://www.asyura2.com/15/senkyo179/msg/206.html
後藤さんの殺人映像もフェイクでした。こんな偽物を口実に中近東の子供たちを空爆しちゃダメだ。生首の下以外に、シャツとパンツに血が滲みこんだあとが見あたらない。肩関節の左側にニセモノの肩がついている。シャツの中、ずさんな詰め物
http://www.asyura2.com/15/senkyo179/msg/206.html

アベシンゾーと中東同行したブラック企業一覧(Jordan Times)
http://www.asyura2.com/15/senkyo179/msg/277.html

「生活の党と山本太郎仲間たち」を排除したNHK日曜討論に抗議しよう!
http://www.asyura2.com/15/senkyo179/msg/422.html

NHKが一郎・太郎外し 人質事件で安倍首相に配慮 小沢代表「NHKに乗り込んでバシッと言ってこい」(田中龍作ジャーナル)
http://www.asyura2.com/15/senkyo179/msg/340.html

テロの標的か 安倍首相中東歴訪に同行した46社に走る戦慄(日刊ゲンダイ
http://www.asyura2.com/15/senkyo179/msg/416.html

<これは酷い>産経新聞が「イスラム国事件で安倍首相を批判した人達」のリストを全国に報じる!中には民間人の名前も!
http://www.asyura2.com/15/senkyo179/msg/428.html

カーター次期米国防長官が明言した米国の本音  天木直人
http://www.asyura2.com/15/senkyo179/msg/425.html

安倍さんの行いは、さらに大きな災いをもたらす国策の大転換だ 小沢一郎代表・山本太郎代表共同記者会見要旨
http://www.asyura2.com/15/senkyo179/msg/441.html

<酷い>日本国内でイスラム教のモスクなどに嫌がらせが相次ぐ!「日本から出て行け」「日本人の敵だ」
http://www.asyura2.com/15/senkyo179/msg/439.html

前回、小沢か私かと問いぼろ負けした安倍は、今回、私を支持せよと問い、アイムノットアベと言われる始末です。
http://www.asyura2.com/13/lunchbreak53/msg/358.html