11・6

日本を支配する“憲法より上の法”の正体とは?(週プレNEWS)
http://www.asyura2.com/14/senkyo173/msg/859.html

なんちゃってユダヤの仕掛ける原油激安は、中東でのシンパ離れを呼び、牛丼戦争の展開を辿り、中露が最終的に勝つのである。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/557.html

激おこ 社民党が安倍首相の脱税疑惑について質問⇒安倍首相が大激怒!「名誉毀損だ。議員として恥ずかしくないのか!捏造だ!」
http://www.asyura2.com/14/senkyo173/msg/899.html

これが日本の現状だ! 公安の国民監視と潜入捜査失敗事件(simatyan2のブログ)
http://www.asyura2.com/14/senkyo173/msg/907.html

これは酷い 宮沢洋一経産大臣が川内原発を「かわうち原発」と言い間違え!鹿児島県議会は再稼働に同意へ!
http://www.asyura2.com/14/genpatu40/msg/902.html

輸入の何割が火力の燃料なのか? 糸をといてみよう ブラックボックスの可視化
http://www.asyura2.com/14/genpatu40/msg/901.html

消費税を上げるために何でもやるということのようだが、このツケは国民生活に大きくはね返ってくる 小沢代表記者会見
http://www.asyura2.com/14/senkyo173/msg/884.html

室井佑月 政治とカネ問題に「搾り取った金を、適当に使うんじゃないよ!」〈週刊朝日
http://www.asyura2.com/14/senkyo173/msg/911.html