11・4

プーチンに続き伊議員が911詐欺を国会答弁、米国はお仕舞いである、板垣ながら小沢が中露の後ろ楯を得て首相だそうである。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/550.html

なんちゃってユダヤが、米露戦争をリハしたら米の敗北と結論、一位を味方につけた国は、二位に転落した国より強いのである。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/547.html

アメリカから日本への「指令」が、本日の読売新聞に掲載されました(生き生き箕面通信)
http://www.asyura2.com/14/senkyo173/msg/823.html
アメリカから日本への「指令」が、本日の読売新聞に掲載!アーミテージは「日本は活動の場を世界中に広げて、アメリカのために何でもしてくれる未来がいち早く見られるに違いない」というあつかましさ!安倍内閣が、アメリカの属国の役割を積極的に
http://www.asyura2.com/14/senkyo173/msg/823.html

「安倍がやっていることは、金融緩和と円安による日本破壊。取り返しの付かない事態が進んでいる:兵頭正俊氏」
http://www.asyura2.com/14/senkyo173/msg/765.html

IH調理器はメチャヤバイ 癌で妻をなくして
http://www.asyura2.com/13/health16/msg/233.html

どこかおかしい、エボラ説明(マスコミに載らない海外記事)
http://www.asyura2.com/14/kokusai9/msg/561.html

小渕優子議員、今度はQUOカード配布で公職選挙法違反の可能性が浮上!議員辞職も検討へ!塩崎厚労相は30万円カレンダー配布
http://www.asyura2.com/14/senkyo173/msg/844.html

「口にするのも汚らわしい」…菊田真紀子氏発言に批判の嵐「ヘイトスピーチじゃないか」(産経新聞
http://www.asyura2.com/14/senkyo173/msg/833.html

「日本マジック民主主義」 操られる国民 操るマスコミ 演ずる知識人たち(自民党的政治のパンツを剥ぐ)
http://www.asyura2.com/14/senkyo173/msg/832.html

自民党 松村議員 寄付名目で所得税を控除した後、政治資金管理団体から840万円を自分にトンネル融資:無利子、返済なし
http://www.asyura2.com/14/senkyo173/msg/830.html