9・9

自殺の岩路真樹ディレクター 「私が死んだら殺されたと思ってください」 (柳澤史樹氏facebook)
http://www.asyura2.com/14/genpatu40/msg/207.html

「この絵は正真正銘のスキャンダル。つまり、首相とこのTV局は公私混同の仲間内なのですね:堀 茂樹氏」
http://www.asyura2.com/14/senkyo170/msg/932.html

NHKが映らないテレビって売れませんかね?:孫崎 享氏」(晴耕雨読
http://www.asyura2.com/14/senkyo170/msg/933.html

オバカは、イスラム国詐欺でバグダディを更迭、チェチェンウイグルに言及し、NATO別動隊とばれてしまったからである。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/341.html

現在の英国は、九州と北海道が独立しそうで四国もやばいというような状況、なんちゃってユダヤが剥き出しになるのである。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/340.html

ファンタジック詐欺抜きのダボスバーグは、戦争詐欺と細菌詐欺が剥き出しになり、中露の現実路線の前に打つ手なしである。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/343.html

スコットランド独立投票 賛成派が反対派上回る世論調査の衝撃  木村 正人
http://www.asyura2.com/14/kokusai9/msg/374.html

朝日だけでなく読売も文春も!マスゴミの“自社批判”掲載拒否の歴史(リテラ)
http://www.asyura2.com/13/hihyo14/msg/462.html

森裕子裁判が提起した最高裁事務総局の問題、だれが検察の捏造報告書をリークしたのか? ルートは2つしかない
http://www.asyura2.com/14/senkyo171/msg/164.html

GDP7.1%でも「景気の回復基調は続いている」(麻生太郎)・・・いつまでも寝言言ってろ&企業献金にヨダレを流す自民党
http://www.asyura2.com/14/senkyo171/msg/160.html

国際 「安倍内閣の新閣僚である高市早苗氏と稲田朋美氏、ネオナチと一緒に記念撮影」…AFP通信など英字紙が一斉報道
http://www.asyura2.com/14/senkyo171/msg/157.html

自殺した反原発の岩路真樹ディレクターを取り上げた雑誌FLASH、記事に不備があるとして販売中止へ!書店などから回収!
http://www.asyura2.com/14/senkyo171/msg/156.html

法人税山本太郎議員「35%の税率で納めている大企業は存在しない。財務省からの答え」「税逃れができるシステムが80」
http://www.asyura2.com/14/senkyo171/msg/147.html