7・11

イラク戦争から帰った米兵による「衝撃の告白」 本当の敵はアメリカにいた!/ベトナム戦争の時、米軍は自分だけさっさと逃げ出
http://www.asyura2.com/14/senkyo168/msg/333.html

イラク戦争から帰った米兵による「衝撃の告白」 本当の敵はアメリカにいた!/ベトナム戦争の時、米軍は自分だけさっさと逃げ出しました。 米軍も、どこの国の軍隊も、いざとなったら友軍でさえ見捨てますよ。 自分の命の方が大事、当たり前じゃないですか
http://www.asyura2.com/14/senkyo168/msg/333.html

安倍官邸とNHKを倒す事になる週刊フライデーのスクープ記事  天木 直人
http://www.asyura2.com/14/senkyo168/msg/388.html
安倍官邸とNHKを倒す事になる週刊フライデーのスクープ記事!国谷キャスターが「他国の戦争に巻き込まれるのではないか」「憲法の解釈を変えていいのか」と質問した。番組が終わった後で「誰が国谷にこんな質問をさせたのか」、と安倍官邸が恫喝
http://www.asyura2.com/14/senkyo168/msg/388.htm

(韓ドラ)大望 13 字幕
http://video.fc2.com/content/20131224Wn0PzknW&suggest