2月20日

洗脳>『放射能は安全です。福島の食べ物は安全です。』福島の中学生達が訴えていたのを見てゾッとした。(原発問題) 
http://www.asyura2.com/13/genpatu30/msg/340.html

『首相は、小沢が怖くて悪魔に魂を売ったのか?情けない。でも、ここまでやるか?ふつー。』
http://www.asyura2.com/13/senkyo144/msg/114.html


IP偽装:お友達の猫が見慣れない首輪をつけてたら、誰だって不審に思うよね (八木啓代のひとりごと) 
http://www.asyura2.com/13/senkyo144/msg/179.html

またデタラメな規制撤廃が始まる 格差をさらに拡大する規制改革の怪 (日刊ゲンダイ) 
http://www.asyura2.com/13/senkyo144/msg/198.html

とうとう福島で小児甲状腺癌が見つかってしまった: 福島市開業医の95%は出来レース、90%は福島県立医科大卒
http://www.asyura2.com/13/genpatu30/msg/348.html

生活を代表して森ゆうこ議員、参議院予算員会で安倍政権を追究 (かっちの言い分) 
http://www.asyura2.com/13/senkyo144/msg/191.html

本澤二郎の「日本の風景」(1284) <安倍訪米みやげ> <集団的自衛権の行使>  <TPP参加> 
http://www.asyura2.com/13/senkyo144/msg/229.html