10月25日

橋本久美さんが、小沢新党「国民の生活が第一」から公認候補として立候補(板橋地区)が決定しました。 (山崎行太郎) 
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/587.html

“2秒で300文字の書き込み”不自然さ認識も…
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/657.html

潮目が変わった! 「国民の生活が第一」応援チラシ配布 全国ポステング運動の呼びかけ
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/655.html

前法相が新法相に(笑)あれ? (まるこ姫の独り言) 
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/652.html

すごい人事!前が、新になった。しかも、前法相は、閣僚が荷が重いからと次は辞退した筈。そして、時期衆議院選挙には出馬しない意向を示していた。本当にいい加減ででたらめな人事だ。任命した直後から色んな疑惑が取りざたされていた人物で、この人物だけは?大臣?http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/652.html

米原子村御用達の提灯記事!朝日は再び原発推進へ回帰?脱原発は日米欧が支え合う不拡散体制に打撃/米CSISジョン・ハレム
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/649.html

日本維新の会」幹事長・松井一郎大阪府知事らを政治資金規正法違反容疑で刑事告発
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/651.html

復興予算TBSも 復興予算に群がる 大マスコミ シロアリ役人だけじゃないゾ 緊急連載(2)(日刊ゲンダイ
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/648.html
復興予算TBSも 復興予算に群がる 大マスコミ シロアリ役人だけじゃない!サカスで TBSに8275万円!復興予算で潤っている在京キー局!”前科”があるTBS。本社前の「赤坂サカス」で農水省補助金を申請し、1億5000万円を受け取つたが、水増し請求が発覚。29OO万円の返還!http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/648.html

松井府知事 違法献金発覚!(日刊ゲンダイ)
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/646.html
秘書給与1700万円肩代わり!「日本維新の会」ナンバー2の松井一郎大阪府知事が、大学教授、ジャーナリスト、歌手ら25人から、政治資金規正法違反で大阪地検特捜部に告発されることが分かった。支特率急落にあえぐ橋下維新。代表の右腕に発覚した金銭疑惑は!http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/646.html

避難訓練より、原発を廃止するのが1番だろう。 (見るべきほどのものは見つ) 
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/666.html
避難訓練より、原発を廃止するのが1番だろう!北海道泊原発避難訓練全国最大?その事故の原因になるものが分かっているのだから、それを取り除くのが我々の使命。そのためにも次回の選挙では、国民の生活が第一に票を投じなければならないと思っている。http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/666.html

今なぜ言論はデタラメ政府を許しているのか 政府の宣伝新聞が「文化」をいう怪 (日刊ゲンダイ) 
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/665.html
日本の新聞は権力の横暴を暴くのではなく、権力に迎合している。政府や役所の言い分をすべて聞き入れ、代弁者として報じ、政府が世論操作するための広報機関に成り下がっている。利益を上げて生き残るために、権力と結託した格好。八百長が横行している!本当に情けない!http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/665.html

「小川さんではなぜだめなのかと個人的には思う:三宅雪子代議士」 (晴耕雨読) 
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/664.html
「小川さんではなぜだめなのかと個人的には思う:三宅雪子代議士」もし本当に滝さんだとしたら(滝さんに罪はないが)「体調不良」で辞任した大臣の後任が「高齢を理由に辞退」された方というのいくらなんでもあんまりでは。これこそ何かあったら任命責任ではないか。http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/664.html