10月22日

PC遠隔操作ウィルス事件の奥は深い。最大の元凶は前近代的刑事司法制度、弁護士も警察、検察、マスメディアの記者連中、裁判官と馴れあう制度上の問題。弁護士の立ち会いもなく22日間勾留され、“釈放”に誘導された供述内容を認める市民を咎める事は酷!http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/537

路傍の蕗 国民の生活が第一脱原発‏@ksmkwd

何かこの国がおかし?テレビで有名になれば政治家?間違いです。毎日のように駅頭で、必死でこの国の明日を語るまじめな政治家たちへの冒涜です。みなさんにお願い次の選挙、テレビで偉そうに語った人を支持しないこと。私はそうします!怒っている水谷です。http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/542.html

路傍の蕗 国民の生活が第一脱原発‏@ksmkwd

PC誤認逮捕で露見の警察検察暴走は氷山の一角!いくらでも「冤罪」を生み出す!この問題で問われるのは?無実の人間の「自白調書」がなぜ存在しているのかという点にある。警察、検察にはうその自白調書を被疑者に作成させるための「武器」が無尽蔵に存在!http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/540.html

ドイツ脱原発視察から無事帰国致しました。 国民の生活が第一 森ゆうこ参議院議員脱原発の方針が確固たるものになったと今回お会いした人々から言われました。当事国である日本こそ、率先して脱原発を実現しなければなりません。