10月1日

大阪維新の会松井一郎後援会の献金120万円を不記載か? 《不思議発見!》 (地 獄 へ の 階 段 ) 
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/538.html

村上春樹氏「日本の政治家、ヒトラーの結末を見よ」 (中央日報) 
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/536.html

秘密裏に着々 次の主戦場はTPP 政府のネット規制東京新聞こちら特報部」) 
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/535.html

石破幹事長、特例公債法案への協力条件引き上げ(読売新聞):石破幹事長の経済知識が不安
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/532.html

特捜検察が「普通の市民」に牙をむくとき (郷原信郎が斬る) 
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/530.html

東日本大震災の復興予算の用途に疑問、無関係の用途に流用=英報道(サーチナ
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/526.html

上田晋也の緊急報道!(ニッポンを考えよう!国民会議プロジェクト) 小沢一郎代表が出演 動画
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/534.html

ギブミーチョコレートのお金も 日本が出していたという事実   
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/546.html
ギブミーチョコレートのお金も日本が出していたという事実!戦後の日本はアメリカのおかげで復活、アメリカのおかげで経済成長、だからアメリカには感謝しなければならないと思っている方?ところで、あのチョコレートの費用は日本政府の予算から!http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/546.html

ギブミーチョコレートのお金も日本が出していたという事実!費用は日本政府の予算から出ていたものだということを、みなさんはご存知でしょうか。食うや食わずの状態にある日本の国家予算の約1/3が、豊かなアメリカ人たちのために使われていたのです。http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/546.html

日本の経済力・工業力を復活させないどころか、残った設備すらさらに削ろうと。最小限とは、アジアの諸国の民衆の生活水準よりも高くなることは許されないという意味だ。財閥解体などの、経済の「民主化」の方針は、日本を弱体・解体化するためのものだった。http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/546.html

原発過密立地に因る国土の事実上の核戦場化」と「原賠法による日本国民無限賠償責任負担」なる二つの残酷
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/556.html

10月1日 メディアが綴った"最高裁事務総局"悪行シリーズ特集! (一市民が斬る!!) 
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/557.html

日中両国が“世論の噴き上げ”を制御出来なくなった時 米国は火中の栗を拾うだろうか (世相を斬る あいば達也) 
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/552.html