9月20日

9月19日 最高裁は、「小沢検審17の疑惑」を何一つ晴らせない!その理由は、審査会議開かなかったため!(一市民が斬る!!
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/913.html
最高裁は、「小沢検審17の疑惑」を何一つ晴らせない!その理由は、審査会議開かなかったため!小沢検審は疑惑だらけだ。17の疑惑を下記にまとめた。 最高裁は、この疑惑を一つも打ち消すことはできない。斉藤検察官は議決前に説明に行っていない!http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/913.html

やはり民主党は「白アリ退治」が出来ないように、「原発ゼロ」も出来ない。 (かっちの言い分)
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/916.html
野田政権は原発ゼロの新エネルギー戦略で原発ゼロと出したが、規制庁の委員会メンバーの人事を見ても出来るはずが無いと述べた。野田内閣は、今日の閣議原発ゼロの閣議決定をするはずであったが、そのキーワードの入ったまとめは決定されなかった。

「維新八策」無視 公明党とシレッと選挙協力の野合 [口先と裏切り 橋下徹新党の正体] (日刊ゲンダイ) 
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/907.html
国政進出をめぐり党内の不協和音が次々と表面化する日本維新の会。いま、不満が高まっているのが、公明党との選挙協力である。橋下代表と松井幹事長が揃って公明党幹部と会った。その際、大阪、兵庫の6選挙区と、北海道、東京、神奈川でも協力するというのだから驚きだ。http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/907.html

小沢一郎会見「"ボクちゃん"の居座りは許されない」 (日刊ゲンダイ) 
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/906.html
大マスコミは伝えないが、2週間に1度、「国民の生活が第一」の小沢一郎代表が定例の記者会見を行っている。『任期いっぱいボクちゃんやりたい』としても、国民が許すかどうかは別問題。日中関係や国内でも問題がいろいろある。国民のみなさんの意見次第で、解散の時期も決まってくる」http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/906.html

《帰れコールと罵詈雑言だらけ》 動画:野田首相就任後初の街頭演説in新宿 (日々雑感) 
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/921.html

とうとう正体を露にした野田首相の二枚舌 (日刊ゲンダイ) 
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/918.html

「民間が苦労して築き挙げた友好を、対米隷属の政治とメディアが壊す。いつものパターンだ:兵頭正俊氏」 () 
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/919.html

官僚主導の野田政権 に 外交は無理だ。:: 民主党は雲散霧消することが道理! (KAZUの雑記帳)
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/915.html

尖閣諸島をめぐる日中領有権争いから日中戦争へと導びこうとする米国[Canada de Nihongo]
http://www.asyura2.com/12/warb10/msg/183.html

人権侵害救済法案閣議決定:在日朝鮮韓国人に支配される地獄の未来まであと僅か―残すは外国人参政権のみの緊急事態
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/103.html

本番近し!?東京直下型地震に対する会議が密かに開かれた。国は情報を握っている。 
http://www.asyura2.com/12/jisin18/msg/539.html

民主党の立ち会い演説会は帰れコールの嵐、自民党総裁選はお葬式、偽キムチ維新も失速で小沢新党支持率は31%である。
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/176.html

週刊女性」が報じた“東京湾の魚が放射能汚染”は信憑性なし?
http://www.asyura2.com/12/genpatu27/msg/423.html

民主党代表選立会い演説会で応援してきました  「国民の生活が第一。」の政治を実現する会
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/115.html

尖閣上陸事件、ビデオ公開・海保=巡視船で挟!海保によると、約7時間の攻防のうち公開したのは約30分間で、「業務に支障が出ない範囲で編集した」としている。映像では、巡視船「みずき」と「のばる」が2隻で抗議船を挟み込み、停船させる様子が写っており、撮影者の海保職員
http://www.jiji.com/jc/movie?p=top530-movie02&s=550&rel=y