8月28日

小沢氏がいよいよ選挙連合を仕掛ける。国民連合で過半数を目指す。(かっちの言い分) 
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/870.html

国民の生活が第一:県参院第1総支部設立 平山氏が総支部長に 衆院選候補擁立急ぐ/青森
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/873.html

増税に反対するなら財源を示せというその論理自体が財務省の罠:森ゆうこ議員」 (晴耕雨読) 
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/866.html

孫崎享氏「米国は尖閣諸島を守ってくれない」 週刊ポスト2012/09/07号
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/864.html

「檻から放たれた小沢一郎」・・・誤算に慌てる民主・自民・公明 (政経徒然草) 
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/884.html
次期総選挙、勝敗の行方も重要だが、あえてもう一点挙げれば「国民に政策の選択肢を与える」という小沢さんが言っていることの重要さを国民が再認識することだと思う。民主・自民・公明の3党だけでは政策の選択肢が無い。新たな選択肢を提示できる政党が必要になる。それが「国民の生活が第一http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/884.html

検察崩壊:顔面蒼白になっているのはどなたでしょうか (八木啓代のひとりごと) 
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/885.html
小川:もう今後50年は、検察は信頼回復できないと思います!大坪:田代報告書と録音反訳書の二つだけを法廷に出せば、否認のままで有罪をとれると思います!石川:検察は政治は自分たちが決めていると思っている!八木:これはどう考えても、日本という国で検察が起こしたクーデターなんです!http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/885.html

新しい政治運動としての「国民の生活が第一」 {達増 拓也} (日本一新の会。)
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/883.html