6月28日

特捜崩壊への序曲がはじまりました (八木啓代のひとりごと ) 
http://www.asyura2.com/12/senkyo132/msg/192.html

何故、小沢一郎は権力闘争に強いのか。今回の消費税政局でも小沢一郎の大勝利。  山崎行太郎 
http://www.asyura2.com/12/senkyo132/msg/171.html

消費税増税に賛成した衆議院議員氏名、与党民主党議員の場合
http://www.asyura2.com/12/senkyo132/msg/218.html

真正民主党メンバーは 新党に結集すべし!  (陽光堂主人の読書日記) 
http://www.asyura2.com/12/senkyo132/msg/217.html

ツケは生活者に東京新聞 消費増税 「10%」では終わらず?長引く不況とデフレで国民の給与収入が伸び悩む中、負担だけが増加
http://www.asyura2.com/12/senkyo132/msg/215.html

捜査報告書の作成・提出事案に係る関係者の人事上の処分について  参議院議員 森ゆうこ 
http://www.asyura2.com/12/senkyo132/msg/211.html

検察審査会の予算を分析してみた
http://www.asyura2.com/12/senkyo132/msg/209.html

国民に造反した野田・前原!おマエが出て行け!小沢は造反していない!解散せずば参院で審議拒否すると自民が野田を脅している
http://www.asyura2.com/12/senkyo132/msg/179.html
国民に造反した野田・前原!おマエが出て行け!小沢は造反していない!解散せずば参院で審議拒否すると自民が野田を脅している!野田・前原オマエラこそ民主党を出て行け!3300万人の国民が激怒している。次期選挙で、賛成議員全員をキッチリと落選サセテヤル!http://www.asyura2.com/12/senkyo132/msg/179.html

朝日新聞の小沢新党への期待度「世論調査」を笑え!!! o(^▽^)o  山崎行太郎 
http://www.asyura2.com/12/senkyo132/msg/236.html
朝日新聞の小沢新党への期待度「世論調査」を笑え!世論調査というより「世論操作」「情報工作」。アメリカの日本支配に加担する、朝日新聞を筆頭とするマスコミ。国民大衆は、テレビや新聞の政治報道が「大嘘」と「捏造」と分かっている。朝日新聞のヤラセ「世論調査」にも白けている。http://www.asyura2.com/12/senkyo132/msg/236.html

ジャーナリスト成澤宗男氏の話は衝撃的だった!
http://www.asyura2.com/12/senkyo132/msg/234.html
米英メデイアでない ドイツ・フランクフルトの地方新聞によると、ホウラで住民を虐殺したのはサダト政権の軍隊や民兵ではなく米国がサダト政権転覆のために送り込んだ 反政府武装民兵であり、殺されたのは親サダトの住民であった可能性が高いと報じている。http://www.asyura2.com/12/senkyo132/msg/234.html

米国は国際法無視、残虐性、暴力性、謀略性!世界を情報支配の米英メデイアの捏造報道!米国は他国の気に入らない政権を転覆し指導者を排除するという無法国家
である。[小沢事件]でっち上げの司令塔は米国支配層。麻生自公政権、特捜部、大手マスコミ!は実行犯!http://www.asyura2.com/12/senkyo132/msg/234.html

消費税増税原発再稼働も、メディアが体制へのチェック機能を失っている実態は、危険な時代への確実な予兆 (岡留安則
http://www.asyura2.com/12/senkyo132/msg/233.html
野田政権が自民党公明党と野合に、メディアの批判は見られなかった!原発再稼働しかりである!原発行政の在り方や再生エネルギーへの道筋を正論で論じるメディアがない!軍部の独走?メディアが体制に対するチェック機能を失っている実態は、危険な時代への予兆である。http://www.asyura2.com/12/senkyo132/msg/233.html

「「米国の意向を忖度した」とは、全ての指示は米国発だということ。それを元首相が述べていることは凄いこと」 (晴耕雨読
http://www.asyura2.com/12/senkyo132/msg/246.html

検察の巨大犯罪を握りつぶそうとする野田内閣 (植草一秀の『知られざる真実』) 
http://www.asyura2.com/12/senkyo132/msg/244.html

6月30日(土)、山手線ジャック(お散歩)と新宿駅西口小田急ハルク前での署名および演説会を実践いたします
http://www.asyura2.com/12/senkyo132/msg/201.html

小沢系に「温度差」と書く、マスコミ記事は眉唾もの (高橋敏男のブログ)
http://www.asyura2.com/12/senkyo132/msg/122.html

田代作文検事不起訴・・・検察が死んだ日 & 「健全な法治国家のために声をあげる市民の会」 声明文  (くろねこの短語)
http://www.asyura2.com/12/senkyo132/msg/242.html


「国民はしっかりと見ている!」  57人の勇者 に激励を送ろう!   (「日本人」の研究!)
http://www.asyura2.com/12/senkyo132/msg/240.html
「国民はしっかりと見ている!」57人の勇者に激励を送ろう!社会に「信頼」がなければ、崩壊してしまう。正直者が報われない社会で本当によいのだろうか。勇者がたたえられなくて、社会がもつのだろうか。社会に信頼を築くべきたゆまぬ努力をするのが、政治家であり、国ではなかろうか。http://www.asyura2.com/12/senkyo132/msg/240.html

小沢氏にまつわる、6月26、27日の出来事が、日本の政治史、司法史の汚点として残る。(かっちの言い分) 
http://www.asyura2.com/12/senkyo132/msg/208.html
3党合意による消費税増税法案の可決は、談合政治に帰した昭和以来の歴史に悪名として残るもの。大きな原因が、小沢氏に対する互いの利益でまとまったものであった。つまり、自分たちの党に不利益な一政治家の存在を媒介として、3党合意としたものである。http://www.asyura2.com/12/senkyo132/msg/208.html

小沢氏が絡んで、日本の司法の根幹の検察の正義が死んでしまった日。田代検事は減給6ヶ月で、首謀者の佐久間元特捜部長は戒告というもので、とんでもない内容。戒告は人事上の記録には残らない。確実に総理大臣になったはずの小沢氏について、検察の罠http://www.asyura2.com/12/senkyo132/msg/208.html

確実に総理大臣になったはずの小沢氏に、検察審査員を騙した捜査報告を作ることを主導して戒告である。検事が犯罪を犯したのである。これも同じく平成の歴史に田代、佐久間、斉藤、木村という検事の名前が出てくることを忘れてはならない。こんな出鱈目な処分!http://www.asyura2.com/12/senkyo132/msg/208.html

こんな出鱈目な処分を認めた滝法務大臣は、やはり野田が小川法務大臣の指揮権発動をさせないために送り込んだことが明らかになった。野田も結局全て小沢氏を排除する方向で動いている。口先では挙党一致と言っているが、こんな出鱈目を許すのは、やはり野田の責任。http://www.asyura2.com/12/senkyo132/msg/208.html

江川紹子氏のツイート。滝法相には呆れる。会見の要請を「公務多忙」とか言って断り、ペラ1枚にも満たない。これだけ深刻な問題にきちんと対応して検察の信頼を回復する、ということ以上に大事な「公務」があるのか?! 結局、法務省から処分の説明はゼロ。http://www.asyura2.com/12/senkyo132/msg/208.html

江川紹子氏のツイート!他人に厳しく身内に甘く、初めに結論ありきの捜査・調査の典型。まずは犯罪が成立しないというところから出発、一般人相手の捜査ではありえない。村木さんは、事情聴取も行われずにいきなり逮捕、否認している被疑者は、自白に追い込もうと責めが常。http://www.asyura2.com/12/senkyo132/msg/208.html

小沢氏が事を起こそうとしたとき、マスコミが必ず出てきて冷水を?捏造された世論調査で小沢新党に期待せずとした人が「79%」?こんな出鱈目数字が出てくるのは、世論操作報道!こんな数字ほど当てにならないものは、79%の国民が期待していると思った方がいい。http://www.asyura2.com/12/senkyo132/msg/208.html