10月5日

山本太郎さんを救え!冤罪告発をぶっ潰せ!!虚偽告訴罪で逆告発だ!!! 〜 新党市民・藤島利久  街カフェTV
http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/303.html


「小沢抜き民主党」など全く無力だ 難局に小沢一郎をなぜ重要しないのか (日刊ゲンダイ) 
http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/301.html

東電の債務超過を隠して延命させ、これからさらにどれだけ国民に負担が掛かるかわからない (かっちの言い分) 
http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/300.html

陸山会事件」判決 記者生命をかけても私が言いたいこと/魚住 昭(魚の目)
http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/299.html

大マスコミが伝えない 小沢一郎憂国論 (日刊ゲンダイ) 
http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/298.html

小沢一郎初公判  石川知裕 
http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/297.html

政治不信は?やっぱりテレビ!藤原帰一星浩等がレギュラー出演の小宮悦子司会テレビ朝日、朝の報道番組も九月で打ち切り、テレビ業界も、確実に変化「みのもんた」来年三月で、降ろされる。「みのもんた」や「青山繁晴」のように、特定の政治家の「イヌ」の時代は終わりhttp://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/296.html

小出氏:敷地外のプルトニウムストロンチウムセシウムの首都圏汚染地図、避難準備区域解除の意味 国が初めて敷地外でプルトニウムを検出した、45㎞も離れたところで検出したと認めたわけですけれども、もう全地球に福島原発事故で放出されたプルトニウムがばらまかれている。http://www.asyura2.com/11/genpatu17/msg/184.htm

石破氏は、広島への原爆投下を正当化し、靖国神社に祀られたA級戦犯分祀を主張しています。この人を保守と勘違いしている人もいますが、米国戦争屋の利益になるように行動しているだけです。防衛通を自認していますが、米国との戦争などあり得ないと言う奴隷根性http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/328.html

菅氏不起訴 外国人献金咎めなしか(産経)在日韓国人からの献金が不起訴 在日からの献金は事実上合法になった?
http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/327.html

2011・10・9(日)渋谷、反原発脱原発、怒りのドラムデモ
http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/326.html

小沢氏の主張する改革はアメリカ、官僚、財界、メディアの四大権力と戦うことだった。国民のための政治を実現することだ。それに賛同する政治家を糾合する。小沢支持者はついていく。しかも半端ではなく、熱烈な思いを持って。森永卓郎http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/319.html